TOPスポンサー広告明治屋


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[オランダ] お店情報明治屋


明治屋
アムステルダム「明治屋」でランチを食べる機会がありました。
まったく知らなかったんですが、うどんとかおすしとかおむすびが食べられるし、そこまで高くないし、お天気がいいといい散歩にもなるので、なんかいい感じでした。
スーパーも一緒になってるから日本食品買えるしね。
今、ここで缶入りウーロン茶が1ユーロで売ってて、思わず買いました。久しぶりのウーロン茶はおいしい!!

オランダ人に「君はいつも中国製品を買っているの??(缶に漢字で書いてあるからそう思ったらしい)」って聞かれたので、日本でのウーロン茶人気(っていうか定番)や明治屋やうどんについて説明してあげましたよ。とても興味深そうに聞いてくれました。

Eindhovenも中華食材屋で一通りの日本食は手に入りますが、品数、品揃えはやはり日系スーパーにはかないません。

明治屋(アムステルダム)


スポンサーサイト

カテゴリ:[オランダ] お店情報
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
