TOPスポンサー広告多忙な一日



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[ブログ] ☆徒然日記☆多忙な一日


多忙な一日
いやーー、おかげさまで、最近忙しいです。
とりあえず今日のスケジュールはですねー、

午前6時起床!!!!

そして、せっせとメイクなど一通りの準備を済ませた後、相方を起こします。

しかし、8月だというのに、朝は寒いよーーーー。
日本は今35度だーーなんだっていってるのに、オランダの朝はまるで、初冬です。コート着てます。もうスプリングコートだと寒いので、普通のコート着たいくらいさむいっす。。。
電車で出発!

そして、会社に到着し、仕事開始。

帰りは、相方ちゃんも私の駅にわざわざ来て、一緒に電車に乗って帰ります。でもねーー、私が残業しても待ってるんですよ。彼ったら。
日本人の私からしたらですねーー、待ってる時間があるなら、その分早く帰って、家事とかして欲しいんですけどねーー。
彼は、どうしても一緒に帰りたいらしい。。。これもいつまで続くやらって感じですが。

帰宅途中大抵は買い物をして、家に帰って、料理!!たまに洗濯!!

相方ちゃんは(まだ)家事ができないので、できる部分はもうバシバシてつだってもらってますよぅ!!!
まあ、家事も毎日やってたら体がもたないので、頑張れるところは頑張っているっていう感じです。
週末は、土曜日に友達に会って、日曜日はゆっくりするって感じですかね。

とまあ、忙しいわけですが、私は、忙しいほうが性に合ってるらしく、非常に充実しております。

在宅のお仕事探しなら!【@SOHO】 http://www.atsoho.com/





カテゴリ:[ブログ] ☆徒然日記☆
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
