TOPスポンサー広告Gevaarlijkste stad in Nederlands



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[Eindhoven] 一般情報Gevaarlijkste stad in Nederlands


Gevaarlijkste stad in Nederlands
あんまりいいたくないんすけど、

実はEindhovenは

2007年度「オランダで一番危険な街」一位に輝きました。。。

今まではRotterdamがかなり長いこと一位だったらしいんですが、とうとうって感じですね。ずっと2位あたりを行ったりきたりしてたので。
Rotterdamは港町で、Eindhovenは工場の街です。そんな理由で危ないんでしょうかね。
これは何の数字を基本に「危ない」と言われているのかわかりませんが、きっと犯罪検挙率なんでしょう。

しかし住んでみて思うに、「そこまで危ないか???」ってことなんですが。
もちろんミス小柄は、夜中に一人で歩いたり、危なそうなところを歩いたりしません。それにしても、そこまで危険だっていうのがいまいちわかりません。あ、あとマーケットもスリが多いので気をつけてね。

確かに自転車盗まれてたし、お友達の家も盗難にあったりしたけど、ミス小柄関東に住んでるときも危ない目に何度もあってるからかなーーー??

しかし、注意することに越したことはないので、これから住まれる方、旅行でこられる方は、十分に注意してくださいね。

時間も仕事も自由に選べる在宅ワーカー専門求人サイト【@SOHO】 http://www.atsoho.com/



カテゴリ:[Eindhoven] 一般情報
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
