TOPスポンサー広告Eindhovenの情報サイトを目指して



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[Eindhoven] 一般情報Eindhovenの情報サイトを目指して


Eindhovenの情報サイトを目指して
ブログでは主にオランダ、特に南部Eindhoven(アイントホーベン)の情報をお伝えしたいと思ってます。
オランダといえば、 Amsterdamが有名ですよね。オランダに来る前に、Eindhovenの情報をインターネットで調べたのですが、ほとんど情報を集めることができませんでした。地球の歩き方でも思いっきりカットされてたし。。。 私が住んでいるEindhovenはサッカーチームPSVがあったり(2005~2006年のオランダチャンピオンです!!)、電機メーカーのフィリップスの本拠地で「若干」有名です。時々日本人らしき人もちらほら見かけるけど、結構フィリップス関連の人が多いんだろうなーーと思います。 アムステルダムほど派手な街ではないですけど、住んでる人はわりと人懐っこいし、こじんまりとしたサイズで、とても住みやすい街だと思います。 また、私は身長がとても小さく、男子平均身長が185センチのこの国では小人です。その辺のことも今後は書くかもです。 今後は、オランダや、Eindhovenの情報をメインにしつつも、楽しいことならなんでも書き綴ってイキマス。よろしく!!




↑海外に住んでる人は必見!

カテゴリ:[Eindhoven] 一般情報
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
| Top Page |
